※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年子で子供を望んでます。今育休中で5月から復帰しないといけません。そ…

年子で子供を望んでます。今育休中で5月から復帰しないといけません。それまでに身籠りたい。。でもレスでしてももらえない。子供ほしい、年子でほしいからって伝えてもわかってもらえない。無理矢理誘っても拒まれる。排卵日近くになると焦って毎日泣いてしまう。もう諦めないとダメなのかな…

コメント

しろまぃ

レス具合にもよるかもしれませんが、「来月のこの週にしたいから、準備よろしく!」みたいに、事前告知しても難しいですかね💦?

せちゃんまま

私も年子で産みたいと思っています!
ですが旦那は2.3年あけたいと言っていました😓
後々後悔したくないし、やっぱり年子を育てたい!
産むのは私やから少しは考えてみて欲しいと何度も話し合いをしました。
今では旦那も協力的で妊活してます😊
諦めずに何度も旦那さんと話し合ってみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎月喧嘩になってて…もうわたしが折れたほうがいいのかなって思ってきました😔😔
    同じ状況の方に出会えて良かったです。諦めずにもっと話し合いしたいと思います。ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月12日
なつ

拒まれる理由ってあるんでしょうか😅?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は2.3歳あけたいけど、わたしは年子を望んですれ違ってます😔😔

• 12月12日
らるるたん 

旦那さんが拒否する理由は分かっていますか?そこはしっかり話した事ありますか?
片方だけが望んでもお金の事だったりストレスだったり色々出てくると思いますよ😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金の話しもきちんとしています

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

旦那は2、3歳差を望んでるので…わたしが待てばいい話しなんです😔😔ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️