※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

左が18wおちょぼ口をしています。右が27w口唇裂ですか?

左が18w
おちょぼ口をしています。
右が27w
口唇裂ですか?

コメント

きのこ

医者でもわからないことありますし
ここは素人ばかりなので
誰もわからないかと😩
医師が特になにも言ってないなら
大丈夫かなと😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    気にしないようにします。

• 12月11日
a-mam

身内に居ますか?わりと遺伝が多かったりするみたいなので自分自身や身内に居ないならそこまで気にする事ないと思います🎶
もし、そうかもしれない場合は先生からも話はあると思いますし、何も言われていないなら大丈夫じゃないかなーと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身近にはいません!
    そうですよね、、次回の検診まで不安は消えなさそうです😅

• 12月11日
  • a-mam

a-mam

左のエコーを見た感じ普通に見えますがね😅
    羊水に浸かってるので見え方が怖いとか口が変、鼻が変、とかよくありますし😳
    うちの子達のエコーはどれもこれも写りがヤバかったので🤣次男はエコーで鼻が無い時とかありましたよ…実際ありますが!笑

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    とても励みになりました。

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

私もエコーでそういう風に見えて不安になったことあります!すごい心配性なのではやくエコーで綺麗に見える角度で確認したいって😓首の後ろむくんでるかも?とか、、でもそのほとんどが私の考えすぎでした!エコーの加減でそう見えるだけの可能性のほうが高いと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なっちゃいますよね…
    先生に言われてないなら大丈夫ってわかってはいても被害妄想が😭

• 12月11日

4Dエコーだとそうみえちゃうことあるみたいなので、2Dエコーで聞いてみるといいですよ!わたしもエコーで23週の頃にもしかしたら、、?といわれて胎児スクリーニング受けましたが、その際に口唇裂はエコーでわかるからね!といわれました!!
(中には産まれるまでわからなかった方もいらっしゃいます)なので聞いてみると安心できますよ☺️