※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

お休みの日にお昼ご飯を家で食べる方は午前中公園とかで遊んでお昼帰っ…

お休みの日にお昼ご飯を家で食べる方は午前中公園とかで遊んでお昼帰って来て食べてまた出掛けたりするってことですか? それとも平日みたいにとくに公園少し行く程度でお出掛けないってことですか?

コメント

ぶーたん

午前中も午後も出掛けるときもありますし、午前のみ、午後のみなども様々ですよ!

• 28sai🎋

28sai🎋

有難う午ございます☺️
    午前も午後も両方出掛けるけど帰ってご飯食べるのは節約の為ですか?

• 12月11日
  • ぶーたん

ぶーたん

節約のためとかではなく、家で食べる方が回りに気を使わなくていいので💡

• 12月11日
  • 28sai🎋

28sai🎋

有難うごます☺️
    やはりそうなのですね✨
    うちも家の方が食べるの楽なんですが一度戻ってくるのが面倒で💦 1日ががりで遊ぼうとせず、午前公園、午後少し買い物〜みたいにしたら良いんですかね☺️

• 12月11日
  • ぶーたん

ぶーたん

家も1日同じ場所(ショッピングモールなど)や遠出をするなら外で食べますが、基本は午前と午後にやることが違うので家で食べられるんですよね😃
    たまに午後は突発的に出掛けたりもするので、また同じ方面に行ったりもしてます😅

• 12月11日
  • 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️

• 12月12日
いちご

近場の公園なら遊んで、お昼に帰って食べます!
それから出かけるか家にいるかどっちかですね!

遠くの公園なら、お昼買って公園で食べるか、お店で食べるかですかね🙆‍♀️

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    公園から帰って来て食べるのは節約のためですか?

• 12月11日
  • いちご

いちご

結構コンビニで買って帰ることも多いので節約にはなってないですかね笑笑
    子供連れて外食して帰るのも疲れるのでなるべく家で食べたいです🙆‍♀️
    あと、ご飯の残りとかあればそれでいいやーって感じで適当です❤

• 12月11日
  • 28sai🎋

28sai🎋

確かに体力気力使いますもんね💦笑 うちは週末いつもお昼は外なので家にすれば節約になるかなって思って。。ただその場合一度帰ってくるのが面倒 笑 外食よりコンビニで買う方がまた節約ですよね♪ 有難うございます☺️

• 12月11日
  • いちご

いちご

いつも外食できるのは羨ましいです❤❤❤

確かに1度戻るのは面倒ですよねっ😂
    おにぎり作って公園で食べるとかなら節約かな…?笑

• 12月11日
  • 28sai🎋

28sai🎋

なるべく頑張ってみます!
    有難うございます♡

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

私はもう洗い物とかごはんの準備とかめんどくさくて、1日公園コースです笑
公園でお弁当売ってるのでそれ食べます!!

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

たくさん公園で遊ぶってときはお弁当持って行くか、パンやら買ってからいきます!でそのまま買い物行ったり。
でも、基本はお昼まで家で過ごしてご飯食べてからお昼から公園行ったりすることが多いです!

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます😚

• 12月12日
イチゴスペシャル

近くに公園あるので、
買い物ついでに少し寄って
買い物して昼過ぎますが
簡単に家でゆっくり食べてます!コロナだし家でしっかり手を洗い食べるのが私は安心です…

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️

• 12月12日