※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生からの質問は、お父さんが同じ人かどうか尋ねています。初めてのクリニックで戸惑った様子。質問の意味がわからず、何度も同じことを聞かれました。

先生からの質問の意味。
今日初診に行って来ました。
8歳と6歳の娘がいて3人目を授かりました🐥❣️
上の子達を産んだ産院が無くなってしまっており、初めてのクリニックでした。
先生からの問診で、
お父さんは2人とも同じ?今回は違う人って事はない?おめでとう、で良いのかしら?
と聞かれました🙀
この質問の意味って何なのでしょうか?
聞かれた時点で戸惑ってしまって、え?何がですか?と聞き返しても同じ事を聞いてきました。。。

コメント

ぴよこ

そんなこという先生いるんですね😳なんて失礼な………
まぁおそらく、上2人が年が近く、3人目だけ離れているからそう思ったのかもしれませんが…
そんなの先生に関係ないでしょ、て感じですね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼な質問で良いんですよね?😬
    医学的に必要な質問なのか、色々考えてみたのですが思い付かず。。
    本当、だとしても関係ないでしょ!と言ってやりたかった😭

• 12月11日
みん

二人目より、年がかなり離れているからそう思われたんですかね。💦だときても失礼。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間待って、この後味の悪さでした。。😂
    ですよね💦失礼ですよね💦
    次は違う所に行こうと思います😭

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

いや感じの先生ですね。失礼にも程がある💧💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くの想定外の質問に、本当に戸惑ってしまいました😰
    失礼ですよね💦
    少しスッキリしました❣️

• 12月11日
まろまろ◡̈

その質問3人目を診察するにあたり重要なことなんでしょうかね…😔
上の子達と年齢差があるから聞かれただけだと思いますが…失礼極まりないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えても考えても理由が予想できなくて😰時間が経つほどムカついてきちゃいます💦

• 12月12日
♡♡♡

失礼にも程がありますよね。
ですが私も実は言われたことあります。
全員2学年差の子供達なのですが、未成年スタートで若い母だったので、避妊もせず無計画な妊娠とでも思われたんですかね?
お父さん全部同じ?って助産師に言われました。
は?当たり前ですけどって返しましたが、家に帰って旦那に言ったらブチ切れ、親にも言ったらブチ切れてたので、医師に告げ口しました!
医師もブチ切れてくれたのでその助産師はしこたま怒られたそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーーっ!?助産師さんで、そんな事聞いちゃうんですか??🙀
    ブチ切れて良いと思います🙆‍♀️
    私の夫は、へぇ〜何でそんな事言うんだろうねー?と呑気に言ってました😅私との温度差💦笑
    若いから、子供が複数いるから、年が離れているから、どれを取っても謎な質問ですよね😰

• 12月12日