※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きないことに不安を感じています。昼間は4時間おきにミルクをあげ、夜は7時間空けています。普段は飲んで1時間後に30分〜1時間寝ているが、今日は飲んですぐ寝てしまい、夜中に1回ミルクをあげています。水曜日に予防接種を受けたが、熱はないそうです。

生後3ヶ月なんですが
何ヶ月くらいまで寝たい時に寝かしていいんでしたっけ?😣✨

完ミで昼間は4時間置きにミルクあげています。🍼
夜は7時間くらい空きます🌈

いつもは4時間の間で2回寝る感じなんですが(飲んでから1時間後くらいに30分〜1時間くらい寝てまた1時間くらい起きてまた寝るって感じです)

今日は16時にミルクあげてそこからすぐ40分くらい寝て
18時過ぎから2時間くらい寝て、起きないので起こして今ミルクあげたんですが
飲んだあとベッドに置いたら少ししてまた寝始めました😳

いつもは飲んでから1時間くらい起きて21時くらいから寝始めそこから夜中1回ミルクあげますが朝までずっと寝てます。

いつもと流れが違うので不安になってしまいました😣😣
夜中寝ないのかな、、、

水曜日に予防接種したんですけど熱などはありません。


コメント

🦄💭💗

娘は今でも、
寝たい時に寝かせていますが
夕寝は遅くても18時には
切り上げます🌼💓

赤ちゃんも
その日によって
寝たい日もあると
思いますよ🍼💟

お風呂は入れて
ないですか?🤔💭

はじめてのママリ🔰

うちも寝たい時に寝かせていますよー!日によって違いますが😊
とりあえず離乳食始まるまではいいかなと思ってます🤔

どんちゃん騒ぎわかりすぎますww
1人目の時と違いすぎて申し訳なくなりますよね😂💦
音立てないようにとか、あんなに静かにしてあげてたのに😂