※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさん
妊娠・出産

悪阻中の電車での辛い体験について相談です。人混みのニオイに耐えられず、電車に乗るのが怖いです。対処法が知りたいです。

悪阻中の電車での事についてです。

出勤には電車を乗り継いで行くのですが、朝の時間はやはり
満員で座ることはできません。
人混みの中立っているのですが、どうしてもニオイに耐えきれず
嗚咽が止まらなくなります。

経験ある方、こういった時の対処法ってありますか?😭
電車に乗るのがこわいです……

コメント

deleted user

鼻の中にティッシュを詰めて
口呼吸にして
ガムや飴をひたすら舐めている🥱

  • みさん

    みさん

    私もガム噛みながら、口呼吸してたら嗚咽止まりませんでした〜😭
    鼻の中にティッシュやってみます!(強制口呼吸ですね🙏🏽)

    • 12月11日
deleted user

家をかなり早く出てほぼ一駅毎に降りて外で空気吸ってました!扉が開いたら降りて、並んでる人の1番後ろに行ってまたドアの前に立って次の駅までハンカチで華を押さえて乗ってました。あとはキレートレモンを買っておいて飲んでました!

  • みさん

    みさん

    やっぱり家を早く出る事になりますよね〜😭
    キレートレモンスッキリしそうですね!

    • 12月12日