※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜乙ママ
サプリ・健康

2歳1ヶ月の娘が風邪をひいて1週間になります。5日前に病院へ行き、薬を…

2歳1ヶ月の娘が風邪をひいて1週間になります。5日前に病院へ行き、薬をもらってきました。5日前はほとんど食べれず、ヨーグルトと水分しか摂取できず、先生にもポカリなどの水分をよく摂るように言われました。3日前からうんちが出てなくて、普段から便秘をするタイプじゃないので、どーしたらいいか悩んでます。昨日から3食中1食はご飯などを食べれるようになりました。今日もお昼ご飯わ少し食べて、朝夜は水分のみでした(T_T)下痢すらも出ないので、どーしたらいいか、、😱おへそのまわりをぐるぐる撫でたり、肛門を軽く刺激したりしました。他にどんな方法がありますか?
おしっこもオムツぱんぱんになるほど出なくて、汗で出ちゃうとは思うのですが、水分はもっと上げた方がいいのでしょうか?

コメント

テレホン

うんちも食べてないからでないのではないでしょうか?水分はもう少しとったほうがいいと思います!