※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
ファッション・コスメ

断乳成功祝いにブラを一新したいのですが、きちんと測ってもらってちゃ…

断乳成功祝いにブラを一新したいのですが、きちんと測ってもらってちゃんとしっかりしたブラを買いたいです!
妊娠してからこれまでずっと授乳ブラで、妊娠前のブラは全て捨てました💦
岡山県南(岡山市倉敷市など)だとどこで買うのがいいでしょうか?!オススメあれば教えてください!

コメント

ゆ

金額気にされないなら、ライザップグループのマルコの補正下着オススメしたいです✨
私も欲しいので試着行ってますが、補正力抜群です🥰

• ちょき

ちょき

サイト見てみました!金額にびっくりしました!!!笑
    こういったのもあるんですね✨教えてくださってありがとうございます😊

• 12月11日
りんご

アウトレットのトリンプで産後下着買いに行きましたー!
サイズは測ってないけど試着して買いました
アンダーアップしてサイズダウンでショックでした笑笑

• ちょき

ちょき

トリンプありますね✨私も絶対アンダーアップしてサイズダウンです😭笑

• 12月11日
27歳 5人のまま👩🏻🫶

イオンのランジェノエルに行きましたが、今コロナの影響でサイズは測っていないそうです💦
わたしじゃなく友達の付き添いでしたが試着のみでサイズは測ってもらえませんでした😱😱

• ちょき

ちょき

サイズ測ってもらえないんですね💦ありがとうございます😊

• 12月12日
A子

先週倉敷のイオン1階にあるWacoalの店でサイズ測ってもらいましたよ(^^)
セールしてて安いのも結構ありました!

• ちょき

ちょき

Wacoalだと間違いない感じですね✨行ってみます!セールまだしてますように💦笑 ありがとうございます😊

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

断乳成功おめでとうございます😊
倉敷イオン2階のAMPHIで、先日サイズ測っていただきました✨私も下着を全て捨て、下着を一新してなんだか久しぶりに女らしいことをした気分になりました😅笑

• ちょき

ちょき

そうなんですね✨女らしいこと!たしかに全然してないのでドキドキします💓笑
    ありがとうございます😊

• 12月12日