※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

検診で性別未確定。エコーで男女比較したい。おちんちんが気になるが、健康なら問題なし。もやもやは臍の緒。

今日検診でした😌
性別まだわかりないねーと言われ
多分女の子かなーと言われました。
この写真ではどちらに見えますか?
20wの男の子と女の子のエコー見せて欲しいです♪
見比べたいです!
初の女の子でウキウキだったのですが
おちんちんが挟まってるようにも見えるような
まぁどちらでも健康ならそれでいいんですけどね😌
もやもやしてるのは臍の緒らしです!

コメント

deleted user

19wのエコーです🙄
同じく3人目で初の女の子の予定です😀

  • haru

    haru

    画像までありがとうございます😊
    はっきり女の子って感じですよね🥺
    ちなみに確定と言われましたか?その時に

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の通ってる産院は
    性別わかるのが早く、
    一応14週で確定と言われました!
    信じれず、毎回確認してもらってます😂

    haruさんのエコーも
    素人目線ですが、
    ついてないように見えます🤔💗

    • 12月11日
  • haru

    haru

    早いですよね🥺
    ちなみに14週はこんな感じでした!

    見えますかねー🥰

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このエコーもついてないように見えます☺️💗

    • 12月11日
  • haru

    haru

    先端にちょこんとあるのですが、
    先生はこの時期は突起物女の子にもあるしねーと言う感じでした🥲
    女の子な感じですかねー?😌

    • 12月11日
みー

女の子に見えます!!

産院ではなくR先生から3人目にして初の女の子完全確定もらいました🥺ྀི
16wになる2日前?くらいのエコーです!
矢印がいわゆる割れ目部分です🤭

息子の時のは足パカーンのエコー貰えなかったのですが、モヤモヤっとではなく「🐘さんここでーーす!!」ってすごく強調されてた記憶あります🤣

  • haru

    haru

    女の子に見えますか?🥰

    画像までありがとうございます😊
    確定早いですね😌
    16週のもあるのですが
    こんなはっきりした感じではなく
    もやっとしていて
    ついてなさそうとは言われましたが、わからないと言われました🥲

    私のところは上2人の時は
    股で挟んでて
    まぁ男の子だろうとは言われましたが確定されなかったです🤣

    • 12月11日
みー

上のみーです!
写真貼り忘れました💦