※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

保育園帰宅後突然泣き始め、お風呂も泣き続けたが、早めに寝るとスッと眠る。何が原因か不安。

何の前触れもなく異常なほどギャン泣きし始めました。怖いです。。
保育園帰宅後いつも通りご飯食べて、19時のお風呂まで時間があるのでおもちゃで遊んでいたら突然ギャン泣きが始まりました。
どうしたのーとあやしたり抱っこしてるうちに19時になったのでお風呂入れてもギャン泣き。お風呂大好きでいつもは楽しそうに入るのに…
お風呂上がった後も変わらずギャン泣き。少し目がトロンとしてたので眠いのかと思い、いつもより1時間早いですがベッドに連れて行くと、スーッと寝てしまいました。
ちなみに保育園でのお昼寝もいつも通りで、熱などもありませんでした。
こんなに何してもギャン泣きされること今まで無かったので、何かあったのかとすごく怖いです。でも心当たりも無くて…
本当にただ眠たかっただけなのでしょうか…。質問してもしょうがない事だとは思いますが、とても不安です😢
皆さんのお子様にもこういう事はありましたか?😢気持ちが不安定なので、批判などはご遠慮頂けると助かります💦

コメント

眠かったんですかね、、、
お昼寝の後にいつもより活動量の
多い活動したとかかな?
うちは眠い時は尋常なく未だに
泣きます、、
1時間泣き続けたりします。

• りんりん

りんりん

コメントありがとうございます😭今までこんな事なかったんで焦ってしまって…
    ちなみに寝た後、2、3度泣いて起きました…トントンしたらまたすぐ寝ましたが…なんなんだろ…
    眠くて尋常じゃないくらい泣くってほんと不思議ですよね…大人しく寝れば良いのに…可愛いですけど😂

• 12月11日

退会ユーザー

うちの子を見てて思うのは
    極度に眠いとだんだん自分が
    どうしたらいいのか分からなくなる
    みたいな感じです😓

• 12月11日