※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi8mama
ココロ・悩み

旦那と別居中で離婚か否かで意見が割れ、旦那親の態度に悩んでいます。ひとり親メリットを知りたいです。

なんだかバカバカしくなってきました。旦那と別居中…旦那親は文句ばっかり。私は離婚したい、旦那は離婚したくない。旦那親は孫の心配すらしない、何しても口だけ。いつまでこんな生活しなきゃないのと思うと頭がおかしくなりそうです、ひとり親になるメリットってなんですか?教えて下さい。

コメント

ママリ

無駄なストレスがないことですね!
元旦那と別れて相当ストレスなくなったので😆

はじめてのママリ🔰

私も只今そんな感じで別居中です🎶
メリットは精神的に楽!
私は運良く生活保護受理されて息子が障害があって働く時間がなくお金の事心配してましたが調停員の人に生活保護はどうですか?と進められたのがきっかけでした!
周りの友達にも言われたのですが働ないとなーという意思はあったのですが時間がなく。
私も特病持ちだったので折れました。
離婚調停真っ最中ですが、たまに旦那の事は腹経ちますが一緒に居ることよりかは遥かに幸せです🎶