※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
ココロ・悩み

年賀状を出しても迷惑ではないか相談したいです。昔可愛がってくれた方からハガキが届き、感謝と心配がある。今更返事しても大丈夫でしょうか。

年賀状だしたら迷惑じゃないか教えてください🙇🏻‍♀️

子供の頃から高校卒業まで
住んでいた家の近所に
よくしてくれていた家族がいます
施設の子だった私を
ただ近所なだけなのに親戚のように可愛がってくれた方たちです

卒業を機に引越し一人暮らしを始めて
1年目は出したのですがそれ以降は
出しておらず
先日荷物整理をしていたときにハガキが
出てきて住所もわかりました

ハガキには
私たちはいつでも〇〇ちゃんが
帰れる場所です
何かあったり近くに来ることがあったら
ぜひうちに来てね。
楽しく暮らせることを願っています。

と書いてくれていました。

たくさんのことを与えてくれたのに
私は今の今まで何もせずに来ていました💧

もう6年もまえです

さすがに今更っておもわれますかね…

長々とすみません

コメント

ままり

良いと思います!
元気ですか?って感じで!
そんな素敵な方。
今さらとは思わないと思いますよ☺️

ゆみ

出していいと思います❗️お久しぶりですと近況報告も兼ねて。喜ばれると思いますよ😃