※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
妊娠・出産

ダイラパンを使った計画分娩で、陣痛が始まる前に痛みを感じた経験があるか相談したい。初産で高位破水からのスピード出産だったが、ダイラパンだけでは不安。

計画(誘発)分娩でダイラパン使って、促進剤使う前に陣痛に繋がった方いますか?😳

ついさっきダイラパンいれて多分当たり前ですが生理痛みたいな痛みがあります。

そういえば娘の時こんな感じだったなーと思ってん?😳このくらいの痛みの6時間後あたりには産まれてたな?!と思って今日仕事の夫の立ち合い間に合うか慌ててます 笑
第一子高位破水からでしたが破水してから7時間、痛くなってから4時間と初産にしては多分わりかしスピード出産でした👶

まさか、ダイラパンだけでは、ねぇ?きませんよね😂

コメント

へも

私はミニメトロっていうバルーンでしたが、生理痛みたいな痛みから始まりその後めちゃくちゃ痛くなりました💦が、陣痛にはつながらず、促進剤3本使ってバルーンから4日後に産まれました🤣💦でもらぴすさんは経産婦さんなので、ダイラパンだけでも陣痛来る可能性は大ですよね☺️❤️

• らぴす

らぴす

今バースプラン確認しながらNSTしてて、こっから促進剤前に出産ありえるよーってあっさり言われて驚いてます😂
    しかも張りが微妙に定期的で体が反応しだしてるとか 笑
    なんかもうぶっ飛びすぎててハイテンションになってきました。

• 12月11日