※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

会社で涙が出てしまいました。仕事は難しく、父のつてで入社。給料は悪くないが、仕事内容に悩みがあります。

初めて今日会社で涙が出てしまいました。
正社員フル勤務です。
測量の設計をしてます。
もう高校ぎりぎりで卒業した私にとって頭を使う仕事本当難しくて
今日いつも教えていただいてる人に怒られ
自分も悔しくて涙が2粒ぐらいポロリしてしまいました。
この仕事始めて8ヶ月、今が1番しんどい時かなーなんて
思ってますがしんどいものはしんどいわけで、、、
なぜこの会社に入ったかというと
社長と私の父が先輩後輩で私が今年の4月から子供を預ける予定で働く場所を探してると言ったのがきっかけで
正社員でボーナスあり、融通も効かすと言われたためです。
確かに給料も悪くはないしボーナスも入って1年も経ってないのに出してもらったし本当に感謝感謝ですが
仕事内容は別で、頭の中がしっちゃかめっちゃかになります😭笑笑 



すいません、質問じゃないです。
ただ呟きたかっただけです。😂

コメント

ショコラーデ

お疲れ様です、怒られてしんどかったですね、
私も覚えること多くて正社員時短です。。お気持ち良くわかります。

  • あ



    返信遅くなり申し訳ありません💦
    明日からまた頑張りましょう😭!!!

    • 12月13日