※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらくーま
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、病院での検査も陽性でした。5週で胎嚢が見えなかったけど、次の週では確認できた方がいますか?不安です。お話を聞いてください。

4月9日(高温期19日目)と11日(高温期21日目)に妊娠検査薬でクッキリ陽性反応がでました!高温期23日目になる昨日、病院に行ったのですが胎嚢見えずでした、、推定5w1dだったのですが不安で仕方がありません(´×ω×`)ちなみに病院での尿検査も陽性反応でした!先生はまだこの時期は見えなくてもおかしくないよ〜!と言ってくれたのですが5週で見えなかったけどけど次の週では確認できたよ〜って方はいらっしゃいますか!?(/ _ ; )

コメント

まおにゃん

おめでとうございます♡♡
6週がこんなでしたよ!

りんごひめ

5週ではまだ見えなくても大丈夫ですよ。安心してくださいね(^_^)
一週間くらいで見えてくると思います。
胎嚢、心拍が確認できるまで本当に一日千秋の思いですね。
私もカレンダーとにらめっこしてました。
体温めて、急ぐ動作はせずに、毎日ニコニコ過ごしてくださいね♡お大事に。

あゆ(*´∀`)

あたし7週で初めて病院に行ってその頃には確認出来ましたよ∩^ω^∩
次受診された時には確認できますよ❤︎おめでとうございます(*´∀`)

りらくーま

画像付きでありがとうございます♡心拍まで一緒に確認できたかんじでしょうか??

りらくーま

7週が初診だったんですね♡
1日がながいですが赤ちゃんの生命力を信じてがんばります(/ _ ; )

まおにゃん

確認できましたよ〜っ( ¨̮ )❥❥

りらくーま

暖かいお言葉ありがとうございます(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)この時期はどうしても検索魔になってしまいます、、( *_* )1歳半の息子が動き回って大変ですが、体温めて笑顔こころがけますね(灬ꈍ ꈍ灬)

りらくーま

ぜひ私もまおにゃんさんと同じなら嬉しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )