※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
住まい

お客様用のコーヒーカップを探していまして、いろんなカップを見ていた…

お客様用のコーヒーカップを探していまして、いろんなカップを見ていたら分からなくなりました。皆さんが愛用しているブランドやこうゆうの使ってますって画像があったら教えて欲しいです。
ちなみに、これどうかな?っていうコーヒーカップがあるので評価お願いします。

コメント

私はシンプルなものの方がいいと思います😊

• かすみん

かすみん

例えば、柄がなく白色ですか?
    柄がないタイプで色付きでもきれいですかね?3kidsさんはどんなコップ使ってますか?

• 12月11日

退会ユーザー

私は柄がない方が好きで色は統一させたいですが、特に気にされないのであれば白でなくても全然いいと思います!

ちなみに…写真のものならどちらか強いて言うなら上の物の方が個人的にはいいと思います😊

• 12月11日
かすみん

アドバイスありがとうございます😊
参考にします💕

♡♡

Francfrancが好きなので我が家はこれ使ってます!🙌

画像のものならば、上のお花柄の方が好きです☺️

• かすみん

かすみん

フランフラン可愛いですよね💕
    明日、お店に行ってみます😊

• 12月11日
  • ♡♡

♡♡

かわいいですよね☺️
    ピンク系やブルー系もあったはずなのでぜひ見てみて下さい😊
    お値段も1個1000円以下だったと思います!

• 12月11日
タオルケット

上のお花可愛いですね。
私も焼き物が好きで、波佐見焼や美濃焼のシンプルなカップで揃えたいと思っています!

• かすみん

かすみん

これ素敵ですね( ๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘ )私の趣味に合う😌ありがとうございます😊

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

私は食器が好きなので、家族や夫婦で旅行に行く先々で食器を買って集めています。
その産地の焼き物が好きですね。あとは昔からHERMESは好きです✨赤も青も好きですね!