※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ビーフシチューの時ってご飯白米出しますか?パンとかの方がいいでしょう…

ビーフシチューの時って
ご飯白米出しますか?
パンとかの方がいいでしょうか?
ビーフシチュー何と食べたら美味しいか教えてください!
スープとかでもいいです😅
娘がかまってちゃんで、あまり手の込んだ料理をする時間が
ないので、できれば簡単に作れるレシピが嬉しいです😢
よろしくお願いします

コメント

私は白米派なので白米と旦那がパン派なので、ガーリックトーストや明太子トーストなど簡単に味付けしてフランスパン焼いて出してます!

とどみ

我が家の場合が必ず堅いパンですねぇ。
大人はバゲット、お子様は食べられる柔らかさの白パンとかでしょうか。

副菜はビーフシチュー自身具だくさんにして、あとはトマトのカプレーゼやらもっと適当なサラダ+好きなチーズとかで済ませてしまいます😅

食べごたえ重視ならお好きなお魚でカルパッチョとかでしょうか。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

バターライスにしてます
ご飯にバターを混ぜてるだけですが😂笑
その他はサラダのみです!
しんどいので笑
翌日はご飯の上にかけてブロッコリーとウィンナーを炒めたのを追加してチーズを乗せて焼きました!ドリア的な✨
あと、キュウリとコーンのコールスロー作りました😌

はじめてのママリ🔰

旦那は米派なので米出します!

はじめてのママリ🔰

うちは余ったビーフシチューをオムライスにかけて食べたりしています(*^^*)
コメダ珈琲はビーフシチューの中にポテトサラダが入ってるのですが、それが美味しくてたまに真似して市販のポテトサラダを買って一緒に食べてます♪

はじめてのママリ🔰

朝昼ならパンにしますが、夜なら白米炊きます!
うちも娘が甘えん坊で料理してる時間ないので、だいたい作り置き用意してます!
きんぴら、マカロニサラダ、茹でブロッコリー、味玉がレギュラーメンバーです😆
品数増やしたいですが、食べる時間さえもゆっくり出来ないので
簡単に片付けられれように減りました🤣

山崎の、塩バターフランスが好きです🤣
子供にはロールパンです笑