※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
ココロ・悩み

深夜の居酒屋バイトを楽しんでいる女性。シフトはLINEで送信。休みの日も不安でシフトを何度も確認する緊張感がある。同じ経験の方いますか?

3日前から居酒屋で深夜のバイトを始めて、4時間だけですが、いまのところ楽しんでやれてると思います💓
シフトは火曜日までにLINEで来週の都合が良い日悪い日を店長に送り、日曜日にグループLINEで1週間分のシフトが写真で送られてきます。
今店長に、「お仕事中すみません、来週もいつでも大丈夫です」みたいなLINEを送り、「了解です!」みたいなLINEが返ってきました❤
なぜかLINEが返ってきてから緊張してます。
LINEで緊張するのは初めてで自分でも驚きです( 笑 )
今日明日初めてのお休みで2連休なのでほんとに休んでいいのか休みなのかわからなくて緊張してるんだと思います。間違いなくお休みなのに( 笑 )
シフトの写真を保存して何度も見てます。
前職のときも1年以上たってもシフトを何度も何度も見ないと不安で、1年くらいはお休みの日も一日中不安でした。
文章ごちゃごちゃですみません。同じような方いたりしますか?

コメント

あーちゃむ

わたしもわかってるのになんども不安で出勤表確認しちゃいます😂早番もあるのでその日の夜確認して、朝起きて間違いないかまた確認したりとしてます…心配しすぎるくらいがいいのかなあとは思うのですが落ち着かなくてねれないこともあります(笑)

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます💓
    ほんと何度もチェックしますよね!!
    心配しすぎて落ち着かないです😩
    私も今日は寝れなそうです(´×ω×`)

• 8月1日
  • あーちゃむ

あーちゃむ

ですよね〜〜!心配性すぎて他の人に確認してもほんとに大丈夫なのか不安な時もあります😂わたしもあした早番なのでぐっすり眠れなさそうです(笑)

• 8月1日

それはわかります!!
    何度聞いてもだめです😱😱
    主人は全然大丈夫な人なので羨ましすぎます( 笑 )
    早番ならぐっすり寝たいですよね😩

• 8月1日
  • あーちゃむ

あーちゃむ

旦那さんのような性格羨ましいです☺️
    アラームめっちゃ設定したので安心して寝れるといいのですが…😂(笑)

• 8月1日

ほんとですよね!!
    私は結局2時近くまで寝られなかったです( 笑 )

• 8月2日