※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを公文に通わせようと思っているのですが名古屋市昭和区でおすすめの教室はありますか?

子どもを公文に通わせようと思っているのですが名古屋市昭和区でおすすめの教室はありますか?

コメント

J

昭和区の安田通り教室おすすめです!
2歳からでも通えますし、熱心な先生です😊✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    場所を調べてみます。
    hulaさんのお子さんは何歳から通われているのですか?

    • 12月11日
me

お住まいはどの辺りですか?
昭和区も東西に広いので😅
今はコロナもあってzoom学習を取り入れている教室もありますが、週に2日あるので、家からあまり遠いと通うのに大変かと…

うちはいりなか教室に通っています。
やる気にさせるのが上手だったり、先生方の子どもに対する対応を見ていると、こちらも勉強になるなぁと感じています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    桜山駅より東側になります。
    やはり、そんなに遠くないほうが良いのですね✍️
    お子さんは、何歳から習われていますか?

    • 12月12日
  • me

    me

    確かに教材はどの教室も同じですが、指導者によって考え方や進め方は違うと思います。
    学区内や家から近くだと、ある程度大きくなったら自分で通えますしね。

    通い始めたのは3歳になってらからです。
    それまではBabyKUMONを家でゆる〜くやっていました😅

    教室によって雰囲気は随分違うので、一度教室見学されるといいと思います😊
    公文のHPからエントリーできます。

    • 12月12日