※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん🐈
子育て・グッズ

娘の耳が内出血のようになっているが、痛みや腫れはなく元気。病院に行くべきか悩んでいる。内出血は様子見でいいとも。どうしますか?

ご飯あげてるときに気づいたんですけど
娘の耳が内出血?みたいにこんなんになってました😢
腫れたり、痛がったりはしてません😭
食欲もありいつも通り元気に遊びまわってます😢

病院行った方がいいですかね🥺??
調べてみたら内出血は薬も何もやることがないから様子見でいいとか出てきたんですけどみなさんならどうしますか😭??

コメント

さつまいも

遊んでて強くぶつかっちゃったのかな?
いつも通りなら様子見します✨

  • にゃんにゃん🐈

    にゃんにゃん🐈

    昨日寝る前に勢いよく走って転んで頭打ったくらいでぶつけてるとこみてないのでもしかして頭打って内出血したのかなって思ってるんですけど平気ですかね😭

    頭打ってもいつも通りちょっとメソメソして普通だったので特に気にしなかったんですよね😭

    • 12月11日