※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
ファッション・コスメ

これと同じようなのが、しまむらで1290円(税抜き)で売って、かわいい…

これと同じようなのが、しまむらで1290円(税抜き)で売って、かわいいなーと思ったんですが… どんなシチュエーションで着ようかな…と悩み買うのは保留にしました(笑)

子ども関連の幼稚園のイベント、親戚の集まり、写真撮影とか、お参りとか…くらいしか思いうかばず…😅
でもコロナだし親戚の集まりなんてそもそもないだろうし…子どものイベントもそんなないし…やっぱいらないかぁー…
こういうきれいめな服を一つも持ってないのであったらいいかなー…とかも思うし😭

普段着は、シンプルめの、カジュアルな感じなので、これ着て近所のスーパーとかではいな…って感じです😅

この服いいかも!って思った方のみ😅
どんなシチュエーションで着ますか?😭

コメント

可愛いお洋服ですね🥰
私なら、家族で食事に行く時とかショッピングモールとかに着ていきます✨黒やデニムのスキニーパンツに合わせたらそこまでかっちりしすぎず、普段にも着れるかと思います😆

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

ショッピングモールへの普段着!いいですね😊✨
    有難うございます!!😊

• 12月11日