※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
家族・旦那

こんな、恥ずかしい質問良いのかと思ったのですが、主人の性癖の事で相…

こんな、恥ずかしい質問良いのかと思ったのですが、主人の性癖の事で相談している人を見て、私も意見を聞きたいと思いました。何日か、自分の中でモヤモヤしてしまって取り返しのつかない事をしたとも思っています。
それは、主人の事です。私は、結婚当初淡泊であまり相手をしていませんでした。子供もなかなか出来ず夫婦生活はしていなかったこともなく、でも、回数が満足してなかったのか、本を見たりしてまぎらわせてたようです。
24歳で結婚。29歳で出産その後も、なかなか授かれず34歳で2人目出産、3人目現在38歳で妊娠しました。3人授かったので頑張って、相手をしてたと思います。ただ、今更なんですがロリコンなのか、女子高生物や、若い人ばかりの物を好んで見ていて私に理解してもらいたいのか、男は皆そんなもの理由無く好きとかいわれてしまい妻とこれは別だと言い張ります。昔見ていた本も自分で処分しません。自分で捨ててもらわないとお別れできた事にならないと思い私からは、捨てないようにしています。
実家の母に、お父さんもそうだった?と聞くと嫌がったら普通は女の人はそうだよなと折れて処分していたそうです。また、買ったりしてたけど見たら満足して処分を定期的に繰り返してたようです。
母に、電話してたときにやっぱり捨ててくれないし自分の意見を通そうとするので相談すると、電話を主人に変わってみてと言って話をしてくれました。「そんな、自分の趣味かもしれないけど妊娠の不安定な時期に奥さんに強気で言うことではないと思う。捨てたらすむでしょ?」と言われたら、「捨てる暇がない。どうやって捨てるんですか?」とか言って話しは、進まず。母が、「そんなのゴミ袋に見えないようにして少しずつでも捨てれるでしょ?」って言われてました。それでも、主人は「あまりに否定するかる困るんです。」とか、「捨ててもいいと僕は言ったんですよ?」って私の母親に言い出して。母は、私が自分できっちり捨てて欲しいの分かってたからそれも伝えてくれました。でも、意地でも自分では捨てません。私の父にも「男ってそんなもんですよねお父さん。」って父にも意見を求めてました。普通に電話で堂々と言ってました。
義理の両親にこんなに言える旦那は居ないだろうと思いました。恥は承知ですが、こんなに言う人って居るんですか?仕事がコロナで減ってるのもあって、おかしくなってないか心配です。
私の親も、もう話したくない自分の意見が正しいと思って人の話を聞かないなと呆れてました。次、実家に来たら口を聞けるか分からないと両親には言われました。
どうやら、後で主人のお母さんから聞いたのですが昔使っていた。勉強机にも隠してて実のお母さんも処分に困っていたようです。最近、孫達が居ないときに処分したようです。見ないのに捨てれなかったようです。
皆さんも、そういうことってありましたか?

コメント

ままり

うーん…難しい問題ではありますが、どんなものでも好きなものを捨てて!って言われるのは旦那さんからしたらあまりいい気はしないかなと思います。
実際女子高生と会ってるとかだったら大問題ですけどね。
そしてそういうデリケートなことを義母に知られ、義母から怒られるなんて旦那さんからしたらかなり屈辱?じゃないかと…
夫婦間で解決すべきだったのかなと思いますし、なんで義母に言われなきゃいけないのって思うと思います。
いやな気持ちも分かりますが…

ママリ

プライベートなところなのであまり詮索するのは良くないかもしれませんね。捨てるも捨てないも旦那さんが決めることでいいと思いますが、ちゃんと隠していない旦那さんは問題かと思います。気分が良くないから私の分からないところに隠しておいてと言えばいい気がします。
あと、お母さんから旦那さんに言ってもらったのも良くなかったかも。そんな個人の趣味を義理の両親にとやかく言われていい気はしないと思いますよ。開き直るのも分かる気がします。

はじめてのママリ🔰

本くらいいいのではと思いました😅
私ならそんな性の話、旦那さんも恥ずかしいだろうし親にも言いません。

♡Mママ子♡

義両親にそんな性的な話暴露されて怒らないのも不思議です💦
それを親に父はどうだったかとか聞いたり教えたり、義母がでしゃばってくるのも不思議です。
そういう性的な話って夫婦だけで共有するものだと思ってました。
なんか、みんなおかしいですよ😂
性犯罪に手を染めてるとかならまだしも本持ってるだけで義両親にばらされたら普通の感覚では恥ずかしいですしそりゃそうなると思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

そもそも自分の母親にそんなこと言う方が問題な気がしますが…。
まあ熟女好きも中にはいるけど、基本は男性って若い子綺麗な子が好きな生き物だと思います
だからキャバクラや風俗があるんだし、既婚者の利用も多いんですしね。

我が家では嫌がったら夫はやらなくなるし、処分します。
というかそんなもの自宅にはありません。
でも実家だったらあっても当然ですね
それが健全な男性じゃないでしょうか?
まあそれを妻に大っぴらにするのはちょっと…と思いますが。

でも旦那さんの意見も正しいと思います。

ショコラ

少し私も言いすぎたようですね。反省です。普段から、開き直りは多い人で私の意見は聞き入れられないことが多くて、腹がたってつい両親に電話してしまったんだと思います。さっき実家には、しょうがないだろうから私が折れる自分を認めて欲しかったんだろうからと話しておきました。両親は、話さないよりは言いやすいから自分が話をしたんだろうしもういい。ただ、自分の意見ははっきり言いたい人なんだね。凄い旦那だわ。で終わりました。両親に話した後も2人で結構話してもその後、自分の意見を話し続けたので諦めました。