※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅん。
子育て・グッズ

ゴミ出し中に家から締め出され、コンビニで電話を借りた際にお礼に菓子折りを持っていくべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

今朝、ゴミ出しに出たときのことです。
駐車場の外すぐにゴミ置き場があり、すぐ帰ってくるので娘に待っててね!と伝えて家を出たら鍵をかけられました。
唯一娘が1人で開けられた大きい窓の鍵も今日に限ってチャイルドロックかけていて開けられず、携帯も財布もないパジャマ姿で家から締め出されました。
家に1人で放っておくわけにもいかず、1時間半ほどドア越しで粘ったのですが鍵を一方向にしか回せなかったらしく開かず、とうとう娘も諦めてテレビを見始めて私の話を聞かなくなってしまいました。
しかたがないので、1番近いコンビニに行って電話を貸していただいたのですが、この場合お礼に菓子折りでも持っていく方がいいでしょうか?💦
「10円いただくのですがよろしいですか?」と聞かれたので事情を説明し、支払いも待ってもらっている状態です😭💦
この後用意して伺おうと思っているのですが、みなさんならどうしますか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

菓子よりはいらないと思います。 10円支払ってるので大丈夫だと思います👌

• にゅん。

にゅん。

早めのコメントありがとうございます♡♡
    今支払ってきたのでついでに子供用のお菓子を多めに買って、感謝の気持ちを伝えておきました😭😭
    恥ずかしいですが、今後も利用しようと思います💦

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

それは大変でしたね😭
菓子折ではなく、10円支払って、何かお買い物して帰ればいいかなと思います!
私ならスイーツとかお菓子とかちょっと多めに買います。

• にゅん。

にゅん。

早めのコメントありがとうございます♡♡
    10円支払って、お菓子を数点買うことにしました☆*°
    優しい対応をしていただいたので、少し恥ずかしいですが今後も利用しようと思います💦

• 12月11日