※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんは大きいがお腹は小さい。男の子は前に出るはずなのに下がっている。子宮口は開いていないが、お産が近いか不安。早く産みたいので下がっているといい。

1人目より大きいはずなのにお腹は小さい😳

赤ちゃん自体は今回の方が大きいんですけど
お腹は前に出てなく下がり気味?です!

前回は女の子、今回は男の子です!
男の子って普通前に出ますよね?

しかもなんかもう下がってませんか?
まだ子宮口開いてないけど
お産近いんですかね???

早く産みたいので下がってきてるなら嬉しいな😂

コメント

deleted user

前に出るのは性別関係ないですよ。


もう少しですね!
頑張ってください!

mimi

結構下がってますね😳
うちは女の子でしたが
前にお腹出てましたよ😂
お産頑張って下さい〜❤️

ミッフィー

おなかの出方は性別関係ないですよ😀
人それぞれです!

はじめてのママリ🔰

女の子は横、男の子は前って言いますよね😊
まぁジンクス的なものだと思います😅
下がってるからお腹小さく見えるのかな?
頑張ってください😊