※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんがいる方は毎日どのように過ごしていますか?週に1、2回の外出以外は家で過ごすことが多いです。

今月で1歳になる娘がいます。
週に1、2回の買い物や上の子の幼稚園の送り迎えで外に出るくらいであとは家でダラダラ過ごしがちです💦
同じくらいのお子さんがいる方毎日どんな感じで過ごしていますか?

コメント

さーちゃん

まだ、小さいので大丈夫かと思います。なかなかコロナで遊び場いけませんし、うちは二歳半近くですが、今もそんな感じです。

サチ

うちの子も今月、1歳になります。
あやさんのように上の子いないので送り迎えもなく、買い物も夫がしてきてくれたりするのでほぼ家に居ます😅💦
おうち遊びを何していいか悩みます😖

はじめてのママリ⭐️

うちも5歳の上の子がいて1歳の娘がいますが、毎日の園バスの送迎と買い物ぐらいです😂
晴れてて暖かい日は午前中公園行ったりしますが…
午後上の子が帰って来たらバタバタしますし、午前中娘と家でゆっくりできるのでこれでいいかな?と思っています。