※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の娘の服、サイズに悩んでいます。95を買ったら大きすぎてショック。皆さんは90買いますか?

もうすぐ1歳に11ヶ月の娘の服について
体重11キロで身長は分かりません😣
90がぴったりかなと思ったのですが、物によってはぴったりすぎたりするので95を買いました💦
95は3歳くらいとなっていましたが
ワンピース系なのでそこまで分からないかなと?
でも着てみるとやっぱり大きくって
ちょっとショックです😢
来年も着れるかと欲張りすぎたかなと😂
皆さんなら90買います??

コメント

すー

体重が10キロで身長が83cmで
今年90cmのワンピース買いました(^^)
袖の長さは肩の位置がずれてちょうどいい感じでした😅
長さ的には少し長いかな〜😅という感じで来年も着れそうです!
私だったら90cm買います(^^)

  • りんご

    りんご

    なるほどですー💦
    そうですよね😵明らかに大きいので返品しようかな…😣

    • 12月11日
  • すー

    すー

    そのまま取っておいてもう少し身長などが大きくなったら着せるのはどうですか(^^)?

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

うちの娘は10.5kg弱で、1歳半検診の時身長は80cmでした!
いまちょうどスカート丈や身幅などは80です!夏服を買うなら85かなければ90を買うかな?という感じです!
ワンピースなら、裾上げして着せてあげてはどうですか?☺️

  • りんご

    りんご

    うちもどちらかというと小柄な感じなので余計に😢裾上げ上手にできる自信ないので交換できたらしようと思います😚✨

    • 12月11日
⋆͛🦖⋆͛ママ

息子が体重11キロです☺️
今年買い足したのは95センチです!!