※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

2歳の息子が電車に興味を持っており、電話にも興味を示している。そのため、電車の音と光の出る絵本が適しているか相談したい。

2歳3ヶ月の息子のクリスマスプレゼント、電車の音と光の出る絵本だと幼いと思いますか?🤔

電車が好きで、ほぼ毎日プラレールをしたりDVDを見ています。
最近電話にもハマっていて、自宅の固定電話を耳に当てて遊んでます😅

そこで、この絵本どうかなー?と思うのですが、2歳に合っていると思いますか?

コメント

ままりままり。

うちも2歳ー3歳くらいによく本屋さんで触ってましたよ🤗
何冊かそういった類いのやつもってますが今でもたまに遊んでます😊

• こじろう

こじろう

うちも1歳くらいで同じような童謡の絵本買ったのもまだ遊んでます☺️
    ありがとうございます!!

• 12月11日
yuki

プラレールあるなら楽しめると思いますよ🎵

幼いかより本人の遊びなどに合っているかの方が重要です😁💕

• こじろう

こじろう

1歳で同じようなうた絵本買ってたので対象年齢低めかな?と心配してました😅
    遊んでみないと合ってるかわかりませんが買ってみようと思います☺️

• 12月11日

1歳半の次男に買いましたが、上の子も使ってます🙌

珍しくて最初だけかもしれないですが、本当に電車大好きな子なので楽しそうですよ✨

• こじろう

こじろう

お兄ちゃんも遊んでるなら長く遊べそうですね🥰
    ありがとうございます!

• 12月11日
ママリ

プラレールLOVEだった上の子、2歳頃から6歳くらいまでしょっちゅう遊んでいました😍
最近は甥っ子くんたちが遊んでくれています😁

• こじろう

こじろう

すごく長く遊んでますね😳✨
    それだけ使ってもらえると渡す方も嬉しいですね😂
    息子も気に入ってくれることを祈ります🤟

• 12月11日