※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家事・料理

適当家事、適当育児すぎるかな?笑私は独身一人暮らしの時から、本当に面…

適当家事、適当育児すぎるかな?笑

私は独身一人暮らしの時から、本当に面倒くさがりで、適当女でした。

やはり人間は簡単に変わらないもので、
子供を産んでからも、適当です(笑)

離乳食も手作りですが、食べないとすぐパンとかに頼ります。
食べたくないギャーギャーされると、疲れるしイライラしちゃうので、せんべいとか渡しちゃいます。
その半分を横で私が食べてたりしちゃいますw

家事も、毎日洗濯しないしもう料理も1時間以内で終わりにします。

昼間はお散歩したり、近所の人とベラベラ喋ったり、しなぷしゅ永遠リピ、飽きたら韓国ドラマに付き合ってもらったり、ゴロゴロゴロゴロして娘吸ってます❤

専業主婦なんだから、もっとしっかりしないと旦那に捨てられそうです🤤

コメント

mam

全然いいと思います!!
あれしなきゃ、こうでなきゃ行けないって型にハマるのは疲れてしまいますしね🤣

• みーちゃん

みーちゃん

いいですかね~🤣
    もう動けなくて笑
    同じようなママさんが居ることだけを祈ってます🤣🤝

• 12月11日

私もずっと適当ですよー!笑
離乳食も食べなかったらそのうち気が向いて食べるやろうとすぐ下げて終わりにしてました。笑
家事なんかもとにかく適当で、いま産休中で息子も日中保育園で暇すぎるくせに掃除なんかたまにしかしてません。笑

そのぶん、子どもがしっかりしてきました。笑

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じです💦
家汚すぎて誰も呼べません😅