※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

送別の品を買ってくれているけどお金の徴収が気になる。最終日に全て持ち帰り、退職手続きは完了。どうすればいいか悩んでいます。

退職日に休んだって方いますか😅?
皆さんならどうしますか?
もう精神的に参ってしまってて人間不信です。
ですが、送別の品を買ってくれているようでお金の徴収してるのを見てしまったので、私は気づいていないふりして居ますが後々受け取らなかったことをまた迷惑だったとか言われるのかなとか、結局取りにいかなければ行けなくなったら厄介だしなとか思って。気持ちだけで考えると最終日の前日になる昨日で終わった(明日は頑張れないかもしれないと思ったので、そうなっても良いように)全て持ち帰り、自分のものは会社にはありません。会社との退職手続きも終わっています。

コメント

ままり

行かなくていいんじゃないですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

( ; ; )
    子供が熱で‥で逃げきれますかね?
    それに、もうすぐ引っ越します。

• 12月11日
  • ままり

ままり

それで送別の品を取りに来てって言われたら。って事ですよね💦
    今日は逃げきれますが、取りに行くのがねぇ〜…

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😖もう有給消化期間に入っていて会社からは月初めから消化してもらって良いよといわれてたんですけど、私なりの誠意と言うか、引越しのギリギリまでは頑張ると伝えてたんですけどもう我慢の限界だしなーと💦
    ままりさんならどうしますか?

• 12月11日
  • ままり

ままり

私なら今日はもう行かずに電話してみます💦
    取りに来てって言われたら一瞬だけ行きますかね😭

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司にメールしてなぜ会社を休んだのか事実を伝えました。人間関係でこじれていたのにわざわざ取りに来いとはならないかなと思ったのですが😖返信待ちです。

• 12月11日
かんちゃん

もしいれば職場内で仲良かった人から会社以外のところで受け取るのは厳しいですか😭?

私は辞める前提で産休頂いたら出産祝いを用意してくれてたので、退職後に同期から一緒にご飯行くついでに渡してもらいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人います。ですが、凄く派閥のある会社で事情があってその人と私は連絡先も知らない仲良くも悪くもないと周りから思われています。実際には連絡先を交換していて何かあればいつもその方に相談出来る方でした。なので、まさか私とその方が一番仲良いだなんて思ってもないと思うから誰もその荷物をその人に依頼することもないだろうし、その人にお願いしても周りから「何であの人ご指名?!」ってなると思うし残されたその信頼できる方のことを思うとお願いするわけにも行かなくて。。受け取らないと行けませんかね😖

• 12月11日
ママリ

とりあえず出社して、子供の具合が悪くなったと言って早退しちゃうのはどうですか?
そしたら送別の品の煩わしさも解決できるし…