※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

お風呂に入ってトイレで下着がぬれていました。破水の可能性が心配です。お腹の子は元気に動いています。要注意ですか?

できれば急ぎです。
お風呂に9時に入り12時ごろトイレに行くと
下着がぬれてました
水っぽく匂いはあまりわかりません。
1人目の時は上の方の破水で全く気づかず診察でわかりました
今回もそんな感じ?と不安になってます。
可能性ってありますかね?

今かるくお腹下してるんですが
お腹の子は元気よくドコドコと動いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

それこそほんとこんなとこで聞いても分からないので、やっぱり心配なら行った方がいいかもしれないです💦💦
友達破水してて結果めちゃめちゃ早産で産んでます💦

  • えり

    えり

    今日朝イチで診察なんでそれまで耐えよかなとおもってたんですがやっぱそうですよね

    • 12月11日
🙊

電話で聞いてみた方がいいと思います!

わたしもそんな感じな事ありましたが、
おりものでした!

  • えり

    えり

    織物だと安心です汗

    • 12月11日
  • 🙊

    🙊

    電話されましたか?😢

    • 12月11日
  • えり

    えり

    あさの診察の時来てくださいとのことでした

    • 12月11日
  • 🙊

    🙊

    なにもありませんように😢

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

いまちょうど破水か分からずで病院来てます〜
診察は朝するようで、とりあえず一晩入院中です😭

  • えり

    えり

    何周目ですか?

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38週です!

    • 12月11日
  • えり

    えり

    わぁ!産まれても大丈夫ですね!もし破水なら頑張ってください!!

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲✨

    • 12月11日