※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

なんであんなのと結婚したんだろう…。お金は盗まれるし、ギャンブルで金…

なんであんなのと結婚したんだろう…。お金は盗まれるし、ギャンブルで金は使い込むし…。結婚指輪すらもらえてない…。たまるまで我慢しようと思っていたがあきらめた…。顔も歯も磨かない不潔男…。

コメント

🐥

私も最近まで結婚指輪欲しいと思ってたけど、話し合いもなく旦那に明日勝手に調停離婚申立されるので見切りつけました😇😇

まじで糞な男多いですよね、、、心中お察しします。

• ぽん

ぽん

そんな男こっちから願い下げですよね…。私も離婚した方が上手くやってけそう、ただのお荷物。お子さんと幸せになって下さいね😊頑張って下さいね🌠

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ウチも似た様な感じです…
情けないです
自分を恨みます…

• ぽん

ぽん

わかります…。自分が情けない…。しかも、義理の両親もクズすぎてもういや。

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親までクズとはかなりキツいですね…
    毎日憂鬱すぎて逃げたいです

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

すみません、旦那ではないんですが
元カレがそんな感じで自分に使うのが好きなやつでプレゼントとかも中古の好きなブランドでもなければ好きな色でも無かったし。。。
別れる話になったときは、お前と過ごした時間は返せないだろうけど、プレゼントとか一緒に出かけたところ、割り勘した食事代とかも全部お金にして返してって言われました👎🤭
こいつやっば!って思いました(笑)

• ぽん

ぽん

ひいちゃいますね。もと旦那が食事に行ったとき両手を合わせ人に自分が食った分までよく払わされました。離婚した際私は全て返すましたが、あっちはなんも返しませんでした苦笑

• 12月11日
ma-.

ギャンブル・酒・タバコ・女に依存する男は将来無いですね…

私も旦那がお金の使い方に無頓着+お金に縁が無い人なんで、ある時を境にお金の管理を私がする様になりました。

新しい人生を送る事は良き選択だと思いますよ^ - ^

• ぽん

ぽん

うちもですよ😊1日500円しか持たせません笑散々好き勝手したばつです。

• 12月11日