※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

睡眠退行時に赤ちゃんがお乳を欲しがるのは辛いです。お腹が空いていないのにお乳以外で対応できず、1週間以上続いています。どうしたらいいでしょうか?

睡眠退行時って何しても無駄なんですかね?😭
いろいろやってみても
2時間で起きてきて本当にやばいです。。

もともと8時間とかぶっ通しで寝てました。

今は起きたタイミングですぐにお乳あげないと
抱っことかしたところでギャン泣きされます。

正直お腹なんて空いてないと思ってます。
なのにお乳でしか対応できないこと、
本当に本当にツライです。

そしておわりが見えない。、
もう1週間以上経ちました。

コメント

deleted user

睡眠退行しんどいですよね…寝たいですよね…😭😭
私の娘はYouTubeで掃除機の音を流すとスっと寝入る時がありました😂

今も掃除機かけると寝ます😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメント遅くなってしまってすみません💦
    あれから2時間や1時間で起きて来られてメンタル崩壊しました😭
    掃除機の音ですね!試してみようと思います🥺今も寝てくれるなんて素敵です!!

    • 12月11日