※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rururu🔰
子育て・グッズ

予防接種が近くて心配。泣く姿を見るのがつらくて母も泣きそう。

もうすぐ予防接種❗注射デビューです✨
普段からひきつけ泣きをするのに更にどんなに泣くのか、母は恐ろしいし可哀想で母も泣いてしまいそう…😥💦

コメント

ありす

可哀想と思われるかもしれないですが、お子様のためなので可哀想ではないです😊
大丈夫大丈夫!って声かけてあげれば大丈夫🙆‍♀️

2🐝

わかります!わかります!
私もYouTubeで動画を見て
頭の中でイメトレして
実践に臨みました💪✨

きっと泣いて泣いて大変だろうな、と思いながら緊張しましたが娘はケロッとしてて
拍子抜けしました🥺笑

姉妹ママ

初めての予防接種の時、娘はもちろんギャン泣きでしたが私は目が潤んで泣きそうになりました😂

はじめてのママリ

うちの子は初めての時は泣きませんでした😅
母親が怖がると赤ちゃんも怖がるので大丈夫大丈夫と声をかけてあげたら良いですよ〜☺️
終わったらたくさん褒めました💕

ひよっこ

小児科の先生はプロなのであっという間でしたよ🤗娘は一瞬ギャン泣きしましたが、病院出る頃にはいつも通りでした👍こんな表情初めて見た‼︎😵って感じで私は嬉しかったです🤗

rururu🔰

みなさん返信ありがとうございます😊まとめての返信失礼致しますm(_ _)m
母がしっかり強くなくてはいけませんね✊頑張ります❗️