※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

チョコラBBが悪阻緩和に効果があるか試してみることをお勧めします。ただし味は不味いですが。

つわりで一日中気持ち悪くて体もだるい
妊婦の皆さん!!!

以前ママリで他の妊婦様が
チョコラBB飲んだ日だけ
悪阻が軽くなってびっくりした!

というのを見て、
そんなわけあるかいな‥
と思いながらも
半信半疑というか
もうダメ元で
チョコラBBを買ってきて飲んだら
その数分後から本当に楽になってきて
私もだいぶ悪阻が軽くなったので
1度試してみてほしいです(;_;)!!!

ただ、味は不味いですが!!!笑

コメント

ARi

毎日吐いてほぼ食べられず毎日点滴してましたが、せめてビタミンだけでもとチョコラBB飲んでましたが、まったく軽くならなかったです😭
でも人によってあるかもしれないですね!みなさん少しでも軽くなるといいです☺️

nisa

私も軽くなりました!😍効かないときもありましたが、、ビタミン不足からくるつわりだったかもですね!つわりでビタミン🅱を点滴することもあるようですし、、他の方も効く方いるといいですよね😌😌😌