※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
awillow
妊娠・出産

生理前の腰痛が長引き、高温期も長いため、妊娠検査をしたら陽性。排卵日がわからず不安。早まった可能性あり。産婦人科の診察タイミングも迷っています。

初めて質問させていただきます。
いつもある生理前の腰痛が長引くことと、高温期が長いこともあってチェックワンファストつかってみました。
陽性が出ました❗️ファストなのでまた通常の検査で試してみるつもりですが😅
アプリでは排卵予定7/23、生理予定日8/6ですが、排卵検査薬7/19〜使っても陽性でず、おそらく全体的に早まったと思います。
排卵日はいつに見えますか?ガタガタで…
予測がつかないので通常の妊娠検査薬も使うタイミングがわからず、産婦人科も行くタイミングがわからずで…
よろしくお願いします。

コメント

♡にこ♡

早まった可能性があるとしたら15日でしょうか。そこから波はあるものの体温あがっておられるので♡

受診するタイミングですが、わたしもそのへんは不妊治療をしていて医師の指示だったのでわかりかねますが…早すぎても良くないので、アプリの生理予定日の6日すぎあたりに受診されてみてはどうでしょうか。
そこで一度受診されてみてまだ胎嚢が確認出来なければ医師からの指示があると思います。

参考にならずすみません。

• awillow

awillow

ありがとうございます!
    いつもはわかりやすいグラフなのに、今月に限って…でした(^^;;
    1週間くらい早まりましたかね〜
    また検査薬で陽性だったら、6日あたり目安に行ってみようと思います‼︎

• 8月1日
  • ♡にこ♡

♡にこ♡

少し早まったのかな♡
    でも妊娠されてそうなのでリラックスして待ってください( *Ü* )۶✩⋆*. ゚
    わたしもおなじ基礎体温のアプリ使ってたのでなんだか懐かしくなりましたw
    この基礎体温表みてたら♡
    つい最近のことだったのに♡

きっと大丈夫«٩(*´ω`*)۶»

• 8月1日
  • awillow

awillow

そうなんですね♪(*^^)o
    親近感感じます!

リラックスして、冷やさないように気をつけて過ごします🎵
    いろいろ、ありがとうございますっ

• 8月1日