※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

お子さんが保育園児のママさん!今年のサンタさんはいつ来る予定ですか? 平日だとバタバタするので、26日でも大丈夫ですか?ケーキは25日の夜に食べます!

お子さんが保育園児のママさん!今年のサンタさんはいつ来る予定ですか??🤗

24日(木)、25日(金)、26日(土)のどれかかなぁとは思ってますが、平日だとただでさえいつも朝ギリギリだしバタバタするよなぁと思いまして😂
ちなみにケーキとかは実家で25日の夜に食べます!
その時にみんなからはプレゼント貰うと思うのですが、
サンタさんは26日でも大丈夫ですかね👀

コメント

ことら

うちは25日の朝にツリーの足元にプレゼントがあるようにします!開封式は夜で(笑)
ケーキとかは同じく25日(金)の夜にします!
26日でも良いと思います!サンタさんがうっかり寝坊したていで(笑)

• あずき

あずき

その手もありですね☺️
    帰ってくるのが楽しみになりそうです🌈

• 12月10日
rin

うちも2歳8か月です。まだ日付や曜日感覚ないので、親の都合に合わせていいと思いますよ!

• rin

rin

うちは25日夜にクリスマスパーティ、26日朝枕元にプレゼントにしようかと思ってます

• 12月10日
  • あずき

あずき

同じですね😊
    休みの日の方がゆっくり喜ぶ時間ありますよね🙊

• 12月10日
チュロ

26日でも大丈夫と思います😊
25日の朝だと子も親もストレスですよね😂
我が家は毎年あわてんぼうのサンタクロース設定で24日の夜ご飯食べた後くらいにやって来ます笑

• あずき

あずき

あわてんぼういいですね👍私は子供の頃23日の朝来てたこともありましたよ(笑)
    寒くてただでさえ起きれないので、早起きキツイです😨

• 12月10日