※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ファッション・コスメ

36週頃に旦那の妹の成人式の前撮りに一緒に行くことになりました。本当…

36週頃に旦那の妹の成人式の前撮りに一緒に行くことになりました。本当はお腹大きくて足手まといになりそうだし、せっかくの家族写真に写っていいのかなぁ…と思い、参加するのにも悩んでいるくらいです😓でもせっかく呼んでもらっているので写らなくても行くだけ行こうと思うのですが、こぉいうとき、どんな服を着ていけばいいでしょうか…?もし、写ってー!と言われたことも考えるとあまりラフなのもダメかなぁなんて…ちなみに旦那はスーツで行くみたいです🙆🏻

コメント

三色パン

ワンピースですかね〜。授乳口付きのワンピースを購入して、それをお宮参りにも使うとか…?

• 三色パン

三色パン

わたしはミルクティーというサイトでマタニティーのスカート買いました!かわいかったのでおすすめです〜

• 8月1日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

アドバイスありがとうございます😖
    探してみます☺️💓

• 8月1日