※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

専業主婦の方、毎日の気持ちや楽しみがわからずつまらない日常を送っています。田舎で選択肢が限られており、楽しみ方に困っています。同世代の方、楽しめるアイデアを教えてください。

アラフォー専業主婦の方いらっしゃいましたら、教えてください(^^)

毎日、どのような気持ち・気分ですか??

何かハマっている物や事はありますか?
あったら教えてください(^^)

私は、目的や目標もなく生きていて人生最大のつまんない日常を過ごしてます。
今は夫の出張先に家族帯同でついてきていて、私自身仕事が出来ません。(家族帯同なのが、夫の会社的にグレーなので…)

田舎なので、出かけるとしてもスーパー、100円ショップしかないです。
大型ショッピングモールなんてありません(T_T)
少し大きめのスーパーに無印、GU、ユニクロはありますが、なぜかいつも混雑しているので(たぶん皆そこしか行くところがないのかも)、必要な時以外はわざわざ行きません。

本っっっっっ当につまらなすぎて辛いです。
子育てはほぼ義務感でやってます^_^;

同世代の方に、どうしたら楽しめるかお聞きしたいと思い投稿しました!

何か、参考にさせてください♪

コメント

メメ

毎日のんびりしてて、何だかんだこれが幸せだなーって過ごしてます笑。
とにかく30歳過ぎて結婚するまで仕事漬けでしんどい日々だったので💦
駅前とか歩いてると、もうほんと絶望的な気持ちや自暴自棄でフラフラ飲み歩いてた夜を思い出して、その頃と比べて今が平和すぎて…笑。

今は可愛い子供がいて、もう1人子供も産まれるし、夫は何やかんや優しいし。
で、好きなアイドルにキャーキャー言ったりして楽しいです笑。
今の目標は無事に子供を産むこと、そして産後のダイエットとか自分磨きを頑張ることですかね☺️

とも

韓国ドラマやアメリカのドラマを観てハラハラ、ドキドキしてます。

でも、コロナでイベントが全て中止。ストレスが溜まるので、喫茶店で一人の時間を過ごすと気分転換になります。

さゆり

私は友達も居ないのでYouTubeやNetflix、Amazonプライム、Hulu、AbemaTVなどとことん契約して
子供との時間の空き時間に
ひたすら見てます😂😂😂

なか

中々、友達とも会えないので、
時間があるときに、TVをみるくらいですかね。今、ハマっているのが、金曜日のTBSのドラマです!
あとは、子供が幼稚園に行ってる間で、買い物したりですね。