※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めかぶ
子育て・グッズ

男の子のママっぽいイメージは、ジーパン+トレーナーのスタイルが理由かもしれません。

男の子のママっぽい!って良く言われるんですが、どういうイメージなんでしょうか??😂いつもジーパン+トレーナーだからですかね???😂😂

コメント

ママリ

顔つきですかね?
女の子だとふわーとしてて、男の子だとキリッとしてる感じします!
今妊娠されてる子の話じゃなくそもそもめかぶさんのイメージの話だったら、、スポーティーな雰囲気の方とかはそう感じます!

• めかぶ

めかぶ

最近眉毛が濃くなってきたな〜と思ってたら2人目男の子でした😂
    なるほど、確かにめっちゃ体育会系でした🤣!腑に落ちました🙋‍♀️コメントありがとうございます😍❤️

• 12月10日
iso

サッパリした性格とかじゃないですかね🥰

あくまでも一例ですが、女子ママにはくせものも少ないので、男子ママのシンプルな対応とか見ると、いい感じって思います。

でも、男子も女子も両方いるママだっていっぱいいますからね、イメージなんてあてにならんですわ😅

• めかぶ

めかぶ

なるほど🤔自分ではそんなにサッパリした性格だと思ってなかったので、もしそう思われてたら嬉しいです😆
    確かにイメージはイメージですよね😂
    コメントありがとうございました😊❤️

• 12月10日
すみっコでくらしたい

私も言われます(笑)
多分気さくというか
あっけらかんというか
サバサバしてるからだと思ってます!←

• めかぶ

めかぶ

良く言われる仲間嬉しいです😆
    確かにあっけらかんはしてるかも🤣腑に落ちました〜ありがとうございます😊❤️

• 12月10日
メメ

男の子ママっぽいって産む前から言われてました。
でもその頃は服装、スカートにハイヒールとかでしたけどね笑。
きつそうとか気が強そうとかも言われたけど、人によっては優しそうとも言われてたし…ただ、面倒見が良さそうってのはどんな人にも言われてたし、確かに周りを見てもそう言う感じの人は男の子ママっぽいし男の子ママ多いですね☺️

• めかぶ

めかぶ

女性らしい格好でも男の子ママっぽいって言われたんですね🥺✨
    確かに面倒見が良いって言われたことあります😳!なるほどめっちゃ腑に落ちました〜!コメントありがとうございます😊❤️

• 12月10日
まんま

私もよく言われます。
なんか体力ある感じなんだと思います😂

• めかぶ

めかぶ

確かに確かに!😳めっちゃ体育会系って言われてました😂
    コメントありがとうございます😊❤️

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

爽やかな方は、男の子ママが似合うなあと言う印象です🙏

• めかぶ

めかぶ

爽やか🥺✨そう見られてたら嬉しいです🥺

• 12月10日

サバサバしてるイメージがあります!
私もなりたいです😂

• めかぶ

めかぶ

自分ではサバサバしてる気はしてなかったのでそう思われてたら嬉しいです🥺✨

• 12月10日