※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな、
子育て・グッズ

友達の結婚式で搾乳とミルクを準備する際、ミルクのサンプルを使う方がいいか迷っています。開封後の保存方法が不明で、どのくらいの間隔で飲ませればいいか心配です。

普段は完母で育ててます。
今度友達の結婚式があるので、旦那さんにお世話頼もうと思ってるのですが、搾乳の他にミルクも置いていこうと思ってます。
産院で頂いたミルクのサンプルなのですが、これ使ってる方いますか?
ミルクの場合2-3時間間を空けないと次を飲ませられないと聞いたのですが、箱には何も書いてなくて、、、。
どのくらい開ければいいのでしょうか?

コメント

♡ヒマちん♡

私もそのミルクあげてます^ ^
ミルクの場合はだいたい3時間くらいは開けてます^ ^
寝てる場合はわざわざ起こしたりはしないですがだいたい3時間前後です♡

りんたろすchan

ミルクは3時間おきですよ^^

aちゃん☆

私もこれ頂きました!!
絶対空けなきゃいけない訳じゃないと思いますよ!
ミルクは消化が遅いのでそのくらいの感覚になるのではないでしょうか!
私はミルクと混合ですが欲しがったらあげてました!
欲しがったらあげていいんじゃないですか?
何日も続けてだとカロリーが気になるところですが、ずっとなわけじゃないですし!
完母で育てていると飲まない可能性がありますよね?
旦那さんに預ける前にミルクも飲むか確認しないとですね!
旦那さんにあずけるのもヒヤヒヤしちゃうと思いますが、結婚式満喫できるといいですね!