※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

夫が急に冷たくなりました。原因は喧嘩と浮気かなと思っています。喧嘩…

夫が急に冷たくなりました。

原因は喧嘩と浮気かなと思っています。
喧嘩の原因は旦那ですが、それでも許してくれる優しい妻が良かったんでしょうね🤦‍♀️

それでも変わらず一緒に暮らして、少しでも仲良く戻れるまで頑張ろう!それまでは自分の好きなことでもしとこ!出来るだけ夫の理想に近付けるように頑張ろう!と思ってたんですが

そうやって過ごしても変わらずずっと冷たい夫の態度に、やっぱり心が耐えられません🥲

夫のために料理とか洗濯とか、、ただの家政婦じゃん。実家だったらお母さんもしてくれるから分担して家事もできる、、、疲れた、、。と心が疲れました😭

しばらく実家に帰っても良いと思いますか?
それとも実家に帰ったら、もう修復不可能になってしまうでしょうか😢

まだ旦那のことは好きだし、子どものためにも離婚はしたくありません😢

コメント

ぴぴ

浮気したあげくその態度なのは腹たちますが…
浮気してる以上、気持ちが浮ついてると思うので
別居したら好き勝手しそうだし
旦那さんのほうは修復を求めてるように見えないので
1度離れたら難しいかなとは思いました😭

ご自身に離婚する気持ちがないなら
家事は手抜きしつつ、一緒にはいたほうがいいように思います🙆‍♀️

み

私は限界が来たら実家に帰ります。
旦那の場合は、離れたら
一旦落ち着いて冷静になって
謝ってくるタイプです。

中には実家に帰った事で
気持ちが離れた人も聞いた事はあります、、、。

私が離婚したくない状態でもし旦那の浮気を心配してる時ならまだ経験はないですが
実家に帰らないと思います。
実家に帰ってる間に浮気し放題の環境を作りたく無いです😰

まい

浮気しているとして、私が夫の心を取り戻す為に何するかと言えば、

①とにかく綺麗になる努力をする❗️
②浮気の現場を突き止めて相手の女性を脅す

②はますます心が離れる可能性はありますが、うまくいけば事の大きさに気付き戻ってくるかなぁと。

実家に帰ると余計伸び伸び浮気されそうな気がします。
もちろん、焦って謝る可能性もありますが何とも言えませんね。😓

ご主人の心が離れていくって本当に辛い事ですよね。😞
苦しさが伝わります。

辛いですよね…
うちも急に冷たくなりました。うちの場合は私にも原因がありますが、夫の浮気の可能性も高いと感じています。
冷たい夫へ家事育児してって本当虚しくなりますよね。心が持たない…実家に帰ろうかと私も同じように悩んでいます😣
一度離れた方がお互い冷静になれるのではとも思いますが、万が一浮気の可能性があるのであれば証拠を掴むチャンスも失いますし気持ちも離れそうな気がして…

さささまま

全く同じ状況です。
家政婦、同居人….みたいな感じです。家事育児私なりに頑張ってみても関心がありません。
私は度々帰ってます。胃炎にまでなって一緒にいるのは自分がダメになっちゃうので💦

修復も悪化もなにもないです。現状維持…
ただ家が荒れ放題なので連れ込みはしてないみたいです

はじめてのママリ🔰

自分が好きで別れたくないなら別居はしない方がいいです。

急に冷たくなり、携帯みたら、あらまぁ、真っ黒!笑笑

今は耐えて耐えて耐えて、証拠集めしてます

こんな奴のために家事してるのか。と思うと脳内で何回も殺してますが、目の前にいます

限界になったり、証拠が完全に揃ったら、全て突き出して、私は別居します!

もう限界ですが!笑笑