※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊娠・出産

生理予定日当日、妊娠検査薬やってみたのですが、これは陽性ですか?😢

生理予定日当日、妊娠検査薬やってみたのですが、これは陽性ですか?😢

コメント

おめでとうございます😃陽性です✨

• mk

mk

ありがとうございます😭✨早い回答とても嬉しかったです😢🙏

• 12月10日
サクラ

陽性っぽい気がします!私はこれより薄くて病院行ったら陰性だったので🤔

• mk

mk

回答ありがとうございます😢✨薄すぎてよくわからずですよね😭😭様子見て、病院行ってみます♥ありがとうございました✨

• 12月10日
mamari

陽性ですね💡
妊娠希望でしたら、これから濃くなっていくと良いですね☺️
妊娠継続されますように🍀

• mk

mk

ありがとうございます😭✨今回初めてフライングしたのですが、生理予定日当日でもこんなに薄いんですね😭💦
    様子見てみます🥺❤️優しいお言葉、ありがとうございます😢💕

• 12月10日
むーみん

陽性だと思います😊😊

• mk

mk

ありがとうございます😭✨薄くて不安だったので、回答ありがたかったです😢💕

• 12月10日
**藤子**

線見えてますから、これから濃くなってくと思います✨

おめでとうございます(*´∇`*)

• mk

mk

ありがとうございます😭😭✨生理予定日当日だとまだこんなに薄く出るんですね😢不安だったので、とっても嬉しいです🥺💓優しいお言葉ありがとうございました!🥰

• 12月10日
  • **藤子**

**藤子**

予定日当日から出来る検査薬がありますが、ほとんどは生理予定一週間後からになってると思うので薄くても大丈夫です✨

因みに私もフライングで検査して生理予定日3日目くらいでバシーっと反応してくれてました笑

• 12月10日
  • mk

mk

その言葉ですごく安心出来ました😭✨✨本当にありがとうございます(;_;)❤

3日目くらいになればしっかり反応してくれるんですね😍✨1人目の時は生理不順で検査したのが遅めではっきり陽性だったのですが、今回フライング初めてで戸惑ってしまいました😂

だんだん寒くなってきましたし、藤子さんもお身体大事にして下さいね❤❤❤

• 12月10日
  • **藤子**

**藤子**

線くっきりになってくのが楽しみですね😃
    息子さん小さいですし、体調にもお身体も気を付けて過ごしてください✨

応援してます❗

• 12月10日
  • mk

mk

本当にありがとうございましたっっ😭✨✨✨

• 12月10日
ママリ

陽性だと思います✨これから濃くなっていくと思いますよ🤍

• mk

mk

ありがとうございます😭✨また様子見て、後日検査してみます😢🙏

• 12月10日
こっぺ

おめでとうございます!
私もフライングしてこのくらいでした😊✨
また後日検査しておくといいですよ😊

• mk

mk

ありがとうございます😭✨また後日検査してみます!🥺💓優しいお言葉ありがとうございます🙏✨

• 12月10日
ひー

その後どうでしたか?
差し支えなければ🥺

• mk

mk

お返事遅れてすみません😭😭
    とりあえず、無事妊娠していて、現在11週目です☺️

• 1月31日
  • ひー

ひー

お返事ありがとうございます!私も生理予定日にあまり濃くでず悩んでいて質問させてもらいました🙇‍♀️11周目に入っているということで私も安心して嬉しいです🥰お互い無事に出産を迎えられますように👏✨✨

• 1月31日
  • mk

mk

私の場合、排卵が遅れたようでした!!なので、生理予定日に濃く出なかったみたいです🥲🥲
    不安になりますよね🥺💦
    優しいお言葉ありがとうございます❤️❤️❤️
    こんなご時世ですが、本当身体大事にして頑張りましょうね🥰💗💗💗

• 1月31日