※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

産後ダイエットについて1人目産前53kg出産時65kg産後1ヶ月59kgでした。…

いつもお世話になっております!
産後ダイエットについて

1人目産前53kg出産時65kg産後1ヶ月59kgでした。
産後半年で49kgまで落としましたがその後二人目妊娠し
出産まえ63kg産後1ヶ月で56kgでした!
1ヶ月検診が終わってからダイエット再開し始め現在47kgまで落としました!!🥳
そして停滞期が来ています(笑)

56kgの時と見た目がほとんど変わってません、、(笑)
せめて42kgまで落としたいです!
筋トレも少ししてます!
産後って本当に体が太ってる訳ではないのでしょうか?←言いたいとこ伝わりますかね?ww
脂肪では無く妊娠に寄るなにか、、みたいなことです(笑)

9kg減れば結構変わると思ったのですが、、、

ダイエット成功された方アドバイスお願いします😭

コメント

わい

ぼよぼよになりますよね😭痩せても痩せてもなんだかがっちりにみえるし…プランクとスクワットかなりききましたよ🙆‍♀あとはずっと鍋食べてました!

さあや

痩せて羨ましいです‼️
2人目産んだのに臨月の時と体重が変わらなくて焦ってます😅😅😅

全然アドバイスになってなくてすいません。