※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱を出し、鼻水や咳がひどいです。薬や座薬を使っていますが、過ごし方についてアドバイスをお願いします。

初めて娘が熱を出しました😱鼻水、咳もひどいです。
病院で薬と座薬をもらい、水分をこまめに取らせることと、消化にいいもの、食べれる物をあげてますが、ほかに過ごし方について、吐いたり咳で寝れないみたいでアドバイスなんでもいいのでくれるとありがたいです😱😱😱

コメント

deleted user

ヴェポラッブを足の裏と胸に塗ってあげると鼻づまりが少し楽になるみたいです。
あとは鼻吸い器でこまめに吸ってあげるとかですね💦
早く治りますように😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヴェポラップ買ってきて塗ってあげました!😱
    ありがとうございました😭😭

    • 12月11日
ききりん

鼻水、咳、嘔吐、熱のすべての症状でてるんですか?!大変ですね💦 嘔吐繰り返してるようなら食べ物を食べさせるよりも経口補水液を飲ませて、熱が39度近くあるなら座薬を入れて、寝かせるしかないですよね💦 熱が落ち着くと深く寝てくれるのではないでしょうか?!

うちは熱を出した時は、冷えピタを両足の付け根と、脇の下に貼って寝かせてます。ぐずるようだとほとんど抱っこしてました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘔吐は夜中咳き込んでる時のみなのですが、夜寝てくれなくて辛いです😱
    冷えピタ真似させてもらいます😭
    ほんとずっと抱っこです…

    • 12月11日