※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

下の子のアルバムが5万のセットでも問題ないと思いますか?それとも10万超えで同じ大きさのアルバムにしますか?

子供の写真館でのアルバムについてです。
お宮参りと100日の写真を、上の子も下の子も写真館で撮りました。写真館は違うとこですが💦
上の子のときはアルバムやキーホルダー、両親へのミニアルバムで10万ぐらい。
下の子も同じように作ろうと思ったのですが、アルバム、ミニアルバム2冊、キーホルダーで5万のセットがありました。でもアルバムは上の子のよりサイズが違って小さいのです。上のこと同じ大きさのにするとアルバムだけでも10万ぐらいして、それにキーホルダーなど付けるともっといきます💦
大きさは違いますが、下の子は5万のでもいいと思いますか?
それか10万超えでも同じ大きさのアルバムにしますか?

コメント

あり※

私は5万円のにしちゃいます😂少しでも安くしたいって思ってしまいます🤷‍♀️
10万円払えないーー😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね😢
    ご兄弟の写真館でのアルバムって作られてますか?

• 12月10日
  • あり※

あり※

はい、アルバム作ってますがそこまでお高いのは作ってません😭増やせるアルバムを2人とも作ってそこに増やしていってます。私はキーホルダーとかミニのとかは要らないのでお安くなってる感じですね

• 12月10日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

スタジオアリスですか❓

• 12月10日
  • あり※

あり※

マリオです🙋‍♀️今回の兄の七五三のだと、三万円弱でした。それでも高いなぁと感じてしまうので10万円は高すぎてうちは無理です😨

• 12月10日

私は一応同じサイズのアルバム買います🙂
姉弟での写真も買うので、娘だけの時よりもお金かかってます🥲

• 初めてのママリ

初めてのママリ

姉弟での写真というのはどういうことてすか😊❓定期的に写真撮られていて購入してるってことですか?

• 12月10日

退会ユーザー

うちは誕生日に写真を撮ることにしていて、娘の誕生日の時に息子も一緒を撮ってもらいますし、息子の誕生日には娘も撮ってもらうので、娘だけの時よりも買ってます😀

• 12月10日