※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

冬は裏起毛トレーナーで汚れが気になる。H&Mの可愛いニットも着せたいけど、洗いやすいトレーナーがいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

みなさんお子さんに冬、セーターは着せていますか?
ニットだと適当に洗えないし、室内は暑いのかなーと思い、裏起毛トレーナーにしていますが、H&Mのニットとか、可愛くて着せたいです😭💓でも、ご飯の時の汚れっぷり見ると、やっぱガンガン洗えるトレーナー生地がいいのか、、みなさんどうしてますか?

コメント

出かける時には上に羽織るし、暑いかなぁと思って購入しませんでした!ウチはトレーナー生地のみです!😊

• ままり

ままり

お気持ちわかります😭💦トレーナー生地は洗いやすいし、汚れても安心ですよね😊

• 12月10日
かんちゃん

H&Mのニットやニットワンピ可愛いのでよく着せてます🥺!

ニットにしては薄手でお安めだしワンシーズン着れたら良いかなくらいで去年から着てますが、ネットに入れてガンガン洗って少しヘタるくらいで去年買ったニットも毛玉も目立たずまだまだ着れてます☺️
どちらかというと裏起毛のトレーナーの方が暑そうなイメージです!

ちなみにインナーはタンクトップボディ肌着にしてます✨

• ままり

ままり

かわいいですよね!私も見てたらすごく欲しくなってしまい💦
    ニットでも薄目なのですね!確かに、ニットでも薄手だと裏起毛より寒いのもあるかもしれないですね💦洗う時は、普通に洗濯機で洗ってますか?

タンクトップ肌着の上にニットですか?😊

• 12月10日
  • かんちゃん

かんちゃん

ネットに入れて洗濯機で洗っちゃってます☺️

そうです!
    どの服でも長袖肌着着せてなくてアウターで調節してるので暑すぎるとかは無いです🥺

• 12月11日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    肌に直接きて大丈夫なくらいのニットなら安心ですねー😊💓試しに購入してみようかと思います!

• 12月11日
のん

ニットのセーターやカーディガン着せてます!h&mとかアカチャンホンポとか安いものですし、どうせ翌年にはサイズアウトするだろうと思ってガンガン洗ってますが全然問題ないです!

長袖肌着、ロンT、セーターと着せて暑そうなときはセーターを脱がせたり、逆に外とか寒いときは上着を着せてます。あとは膝掛けとかで調節してます。

• ままり

ままり

確かに、来年は着れないと思えば洗っても平気かもしれませんね😊ちなみに、洗濯機で洗ってますか?

今長袖肌着+トレーナーなので3枚だと暑そうかなーと思うのですがどんな感じですか?😊外だとちょうど良さそうですね😍

• 12月10日
  • のん

のん

面倒くさがりなので洗濯機でガシャガシャ洗ってます🤣

私が寒がりだからか普通に3枚か4枚着せてます💦あ、でも裏起毛のものはパーカー1枚しか持ってないので、セーター着せるときは長袖肌着+薄手の長袖シャツ+セーター(+ポンチョ)って感じです!ポンチョは本人が暑くなると勝手に脱ぎます(笑)

• 12月10日
  • ままり

ままり

自分で脱げるの偉い!😍まだそこまでできないので、悩みますがニットは買ってみようかと思います!😊

• 12月11日