※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

パナソニックのギュットクルームR EXを購入し、前乗せチャイルドシートも買いました。おすすめの付属品があれば教えてください。

電動自転車の付属品について!

今日ネットでパナソニックのギュットクルームR EXを購入しました。
下の子も乗せるので後付けの前乗せチャイルドシートも買いました。

そこで質問なのですが…
これも買っといた方がいいよ!
って物があれば教えて頂けると嬉しいです✩.*˚

よろしくお願いします!

コメント

よこ

電源のカバーとレインカバーはあった方がいいと思います!他は特にいらないんじゃないかなと思います。足のカバーがおまけでついていましたが、1回も使っていません。

• ちぴ

ちぴ

電池カバー迷ってました!買ってきます(꜆ ˙-˙ )꜆

レインカバーは純正か迷ってますが、、ちょっと見てこようと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月10日
  • よこ

よこ

電源カバー掛けておかないと壊れるらしくて、自転車屋さんで試乗したときも勧められました!ネットで1000円くらいでした。
    カバーは純正にしましたが、特に不便なく使えています!

• 12月10日
  • ちぴ

ちぴ

ありがとうございます🥺
    それは必須ですね😳!!

ちなみに純正のレインカバーは、サッと付けられてその都度つける感じですか?😊

• 12月10日
  • よこ

よこ

前のレインカバーはつけっぱなしにしています。使わない時は止められるようになっているので、邪魔にはなりません。後ろは取り外ししてますが、ファスナー2箇所ですぐ付けられますよ!背中に収納のするポケットが着いているので、いつもそこにしまっておけて、急な雨とかにも対応できます💡

• 12月11日