※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

これって私気にしすぎですか?💦義妹の職場の幼稚園で先生方2人がコロナ感…

これって私気にしすぎですか?💦
義妹の職場の幼稚園で先生方2人がコロナ感染し、
1人は今日の検査で判明し、検査して結果でるまで
義妹はその先生と園の消毒をしていたらしいです。

そして、先程義妹は陰性という結果が来た瞬間
普通にリビングにおりてきました。

今日の検査陰性だったけど、今日陽性の人と仕事してたのに
私の2歳の息子にも抱きついてきて。。
は?ってなりました。

皆さん的には普通ですか?
私の考えすぎなのか皆さんの意見が欲しいです💦

コメント

たま

いやいやいや。ぜっっったいに
いやです‼︎他に実家に行くとかできるなら絶対離れたい😭

deleted user

陰性でも陽性でも不安だと何を基準にしていいのか分からないですね😭

濃厚接触の定義は保健所によってバラつきはありますが、マスク外して15分以上至近距離で話したりしてないのであれば、大丈夫だと思いますが。。
ご不安なら別宅かどちらかがホテル住まいされたほうがいいと思います✨

ママリ

本来ならこちらから言わずとも義妹が自ら考えて頂きたいですよね。。

実は私も職場でコロナがでまして、濃厚接触者ではありませんでしたが、検査しました。私は陰性という結果でしたが、例え陰性であっても2週間は自主的に何もかも控えるのがマナーだと思っています。
泣く泣く学校の授業参観を諦めた身です😭
義妹さんも、せめてみみさんのお子さんの事くらいは冷静になって考えてくれたらいいのにね…抱きつくなんて考えられないです。