※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
ファッション・コスメ

マキアージュ、ヌードジェリーbbって一色しかないのに地黒の肌でもなじ…

マキアージュ、ヌードジェリーbbって一色しかないのに地黒の肌でもなじむんですかね?🤔

結婚式に参加するのに買おうと思うのですが、マスクにつきにくいファンデって他で何かおすすめないですか?
できれば、リキッドかクッションファンデで34歳でも大丈夫なものでお願いします🙇‍♀️

予算は5000円までで探してます❣️

コメント

ごまだんご

ヌードジェリー使ってみましたがなんとなく付きかたが汚いというか寄れました😂あと私は乾燥しやすかったです。
スキンケアとの愛称もあるかと思います。

BOBBI BROWNのインテンススキンセラムファンデーション、ベアミネラルのオリジナルファンデーションおすすめです!

  • はるな

    はるな


    やっぱりつきにくいってことは乾燥するって感じですよねー💦しかも寄れるなら意味ないですね😥


    ボビーブラウン、ベアミネラルぐぐってみます❣️💕

    • 12月11日