※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
妊娠・出産

名前が決められず悩んでいます。旦那と相談しても決まらず、候補が「だん暖くん」「凛くん」。中性的な名前も考え中で、1文字ふた読みに「ん」を入れたいとのこと。

名前が決まらないーーー😭😭

1人目の時は付けたい名前があって
旦那と話して即決したのに😭😭


だん暖くんておかしいかなぁ、、😭
でも1月生まれだから変だよね、、😭

凛くんも付けたい、、😭
でも中性的?
中性的な名前嫌いじゃないけど
やっぱり女の子の率のが高いよなぁ😭😭

1文字ふた読みで ん を付けたい😭😭
こだわりがありすぎて😭😭😭😭

コメント

ママ

びっくり!👀
私も だんくん 同じ漢字で考えたんですが、
夫が大反対でした💦😂

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    だんくんていいですよね😍😍

    うちは旦那もいいんじゃない?
    とか言ってくれてますが
    やっぱ1月生まれだと
    ちょっとなぁ、、とか
    考えてしまって😭
    でも付けたい、、😭😭😂

    • 12月10日
  • ママ

    ママ


    私も予定日ギリギリ1月ですが
    考えてましたよ😳
    全然変じゃないです💓🙌

    • 12月10日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ほんとですか😍✨
    よく考えて後悔ない名前付けたいと思います🥺🥺

    • 12月10日
deleted user

大学の友人でダンくんいましたよ😊
イケメンでした✨

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    だんくんてかっこいいですよね😍

    でも1月生まれにひっかかってしまって😂💦💦

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変と思わなかったですよ!
    寒い時期だし周りを暖かくできる人にとか言う意味かな?って思いました😊

    ちなみに息子は9月生まれですが柊の字使ってます😅

    • 12月10日
しほ

だんくん可愛いです💖
天 てんくん
千 せんくん
周りにいます☺️

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    1月生まれにひっかかってしまって😭😭

    • 12月10日
deleted user

うちの知人に、だんという名前の方いますよ!漢字も同じで28歳ですが、
特にキラキラネームでもないと思います

ままり

だんくんカッコイイです🧒🏻💗

1月なのに変とか思わないですよ😳
素敵です☺️💗

naco🍒

うちの息子、''暖''という字を付けたくて、胎児ネームでずっと''だんちゃん''て呼んでました🐻💓
一文字で''暖くん''もいいねってなってたんですが、うちの苗字と総画を見た時に画数が良くなかったので断念...
でも''暖''の字は使ってます😍✨
素敵ですよね😍✨✨
1月でも、''暖かい''ってイメージあるので全然良いと思いますよ☺️🧡🧡

はじめてのママリ🔰

1月だからこそ温かみある名前で素敵だなと感じました💓
暖くんかっこいいです!

ままり

りんくん
れんくんいますー👶